(election 642) Re: アンケート の催促

谷口です。

さいとうさん:

>ということで、あとは河野さんにお答えいただけるといいんですよね?
>期日も過ぎていますので、催促出しておきます。

お願いします。アンケート結果の取りまとめは、わたしが一応立候補している
かたちなのですが、それでよろしいですか?
…ちょっとお仕事を奪ってしまうような形になってしまったかなと.

あと、例年だと投票開始の3〜4日前に予告を流すのですが、今回も流すのであ
ればそろそろ考えないといけません。3日まえくらいでいいかな?だとすると9
日?