[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

(election 644) Re: アンケート の催促



さいとう@OCNゆーざです。

谷口さん wrote:

> さいとうさん:
> 
> >ということで、あとは河野さんにお答えいただけるといいんですよね?
> >期日も過ぎていますので、催促出しておきます。

出しました。 Reply-To: を付け忘れてましたが、私宛にきてもすぐ
Mailing List へ流します。

> お願いします。アンケート結果の取りまとめは、わたしが一応立候補している
> かたちなのですが、それでよろしいですか?
> …ちょっとお仕事を奪ってしまうような形になってしまったかなと.

いえいえ、ありがとうございます。よろしくお願いします。

久野さん:
|   明後日は忙しそうなので、明日に予定してます。いいですよね。

はい、私は明日でもいいと思います。よろしくお願いします。
......ってもう 0 時まわってるので今日だ。
-- 
+N+   【次期fjニュースグループ管理委員会選挙は11/12予定】
西4東    さいとう  のぼる<j0315@cocoa.ocn.ne.jp>
+S+   【http://www.t78.org/fj-election/