(election 662) Re: 投票箱の設 置完了

谷口です。

松宮さん:

>本選および予行演習用投票箱の設置が完了した旨の連絡を,
>fjvvの木津さんより頂きました.

ありがとうございます。

>まだ二日ほど余裕がありますけど, すぐに予告アナウンス
>を出して, 予定通り投票を開始しますか?
>それとも, せっかく設置して下さったのですから, 少し練
>習してからにしますか?

後者に一票入れます。かりに今日予告を流したとしても、土日をはさんで投票
開始ではいまいち予告の意味がなくなってくるかな、と思うので。

一週間いまの予定をずらすなら、

	11/19〜12/10  投票 (3週間)
	12/12         暫定アナウンス投稿
	12/12〜12/19  異議受付期間
	12/24         正式アナウンス投稿

このような感じになります。
投票箱の開閉作業はこの日程で大丈夫でしょうか? > 松宮さん

# 12/10なら、忘年会とかにはぶつからないと思いますが…