(election 660) 投票箱の設置完 了

松宮です.

# 木津さんが非公開MLの方にも投げておいて下さったので,
# 既にご存じかも知れませんが.

本選および予行演習用投票箱の設置が完了した旨の連絡を,
fjvvの木津さんより頂きました.

まだ二日ほど余裕がありますけど, すぐに予告アナウンス
を出して, 予定通り投票を開始しますか?
それとも, せっかく設置して下さったのですから, 少し練
習してからにしますか?

必要であれば, 本日にでも予行演習用投票箱をopenします.

--
MATSUMIYA Yoshihiko
E-mail: miya@fairyring.org / matumiya@ann.club.ne.jp