(election 659) Re: アンケート 結果

> さいとう@OCNゆーざ(冷え込みすぎ、でも元気)です。

先日札幌の知り合いが来て、もう雪降ったもんね、と。
そうだよなぁ、そういう季節だよなぁ、と以前札幌に住んでたけど、
愛知の秋だってわしにゃあ十分寒いぞの高橋、でした。
# 谷口さん、わたしからもお大事に。

> ここ、今回メールで返事いただいたのは chukyo-u の方でしたけど、
> 最近は heart の方を使われているんですよね。念のため確認取った
> 方がいいと思います。
> #ということで、 Cc: させていただいています。
> #どちらが (もしくはどちらでも ;^^) よいかお返事いただけると
> #幸いです。 > 高橋さん

・両方並べておいて頂けると一番よさそうです。
・一方にする方がよいということでしたら、どちらでも。
さらに、出だし部分を
 ニュースでは、ktaka@heart.ne.jpを常用している「たかはし」こと
 高橋和弘です。
に変更していただけると、紛れがなさそうですね。

ニュースの発信はheartに移しましたが、メールの発信はchukyo-uを
使っています。メールの受信は、heartでもできますが、chukyo-uに
転送している、という状態です。

# 分かり難かったですね、済みません。
# 丁寧なお仕事、ありがとうございます。

--
たかはし