(election 658) Re: アンケート 結果

さいとう@OCNゆーざ(冷え込みすぎ、でも元気)です。

で、谷口さんがまとめてくれたので、私も動いてみる。

谷口さん wrote:

> # 急に冷え込んだせいで風邪引いてしまいました.
> # 皆様もお気をつけください. 熱のせいでどうも頭が回らない.

#今日仕事で冷や汗かいた......関係ないか。
#お大事に。

> 回答をまとめてみました。チェック & 意見お願いします。

お疲れさまでした。ありがとうございます。

> あと、これをどこに流すかが未決か。アナウンス系だけということでよろし
> いですか?確かに長い記事なので。

アナウンス系だけ、に賛成。

で、これはアンケート回答の方へなんですけど。

>  高橋和弘さん
>    ktaka@sccs.chukyo-u.ac.jp (Kazuhiro TAKAHASHI)

> ktaka@heart.ne.jpを常用している「たかはし」こと高橋和弘です。

ここ、今回メールで返事いただいたのは chukyo-u の方でしたけど、
最近は heart の方を使われているんですよね。念のため確認取った
方がいいと思います。
#ということで、 Cc: させていただいています。
#どちらが (もしくはどちらでも ;^^) よいかお返事いただけると
#幸いです。 > 高橋さん

>  佐々木将人さん
>    SASAKI Masato <cal@host.or.jp>

> 3 CFRの場合でも
>   参加者からCFV/CFSの希望がある場合には
>   なおCFV/CFRも検討する
> というように考えております。

今見直して気づいたんですけど、ここ、多分 CFR じゃなくて、
CFV/CFS が正しそうですよね。
他の方のアンケートも本人に確認してもらって訂正しているので、
佐々木さんへも確認を取りましょう。
#ということで、お返事いただきたく。 > 佐々木さん
#いっそのこと、新 fj の歩き方 (仮称) の参加の方も。
#位置づけ的には、私家版といいますか FYI ですから。

##って、こらこら > 自分

一応、アンケートの最後に選管の signature つけた方がいいと
思いますけど、いかがでしょう?

MATSUMIYA Yoshihiko <miya@fairyring.org> writes:
| 投票箱の方が, 11/3に設置のお願いをfjvv宛に送ってから, まだ確認が
| 取れていませんけど, 間に合いますかね? 週末をはさんでしまうし.

そうですねぇ......
連絡が取れないようであれば延期しなければならないかもですね。
一両日中にこなければ延期、としますか。
--
+N+   【次期fjニュースグループ管理委員会選挙は11/12予定】
+S+   【http://www.t78.org/fj-election/