(election 657) Re: アンケート 結果

久野です。

>   再度お願いしてみてください。高屋敷さんがfjvvの一人なので
> CC: してみてください。練習してる暇がないかも知れないけど、
> まあ何とかなるでしょう。

  あの後考えたのですが、万一、投票箱設置が間に合わないと大混乱の
恐れがありますから、独断ですいませんがアナウンス投稿を延期します。
投稿すると決まればすぐできる状態にありますが。

  松宮さん、fjvvとのコンタクトよろしくお願いします。練習用投票箱
による練習はなくても大丈夫だと思います…

							    久野