(election 650) Re: アンケート 結果

久野です。

  読み始めたのですが、よく考えたらURIは

>      http://www.t78.org/fj-election/

ここの下にアンケートも置くわけなので、そう書けば十分ですよね。
だったらわざわざ別途言及しなくてもと思われるかも知れませんが、
まあ私の雑談の一部として…

  ではもうしばらく待って、日付が変わる前くらいに呼びかけを投稿し
ます。

							 久野