(election 653) Re: アンケート 結果

谷口です。

久野さん:

>  読み始めたのですが、よく考えたらURIは

>ここの下にアンケートも置くわけなので、そう書けば十分ですよね。

確かにそうですね。いちおうURIは
http://www.t78.org/fj-election/round-up/
です。

今日はこれ以上キーボード叩けそうもないので、投稿原稿の内容を
<PRE></PRE>で囲んだものを置いてお茶を濁してます。すみません。

# 明日元気になったら直します…top page からのリンクも張らなきゃ…

>  ではもうしばらく待って、日付が変わる前くらいに呼びかけを投稿し
>ます。

よろしくお願いします。さ、寝よう (^^;)

--
Jun Taniguchi / Chiba, Japan
taniguti@tb3.so-net.ne.jp