(election 654) Re: アンケート 結果

久野です。

MATSUMIYA Yoshihiko <miya@fairyring.org> writes:
> 投票箱の方が, 11/3に設置のお願いをfjvv宛に送ってから, まだ確認が
> 取れていませんけど, 間に合いますかね? 週末をはさんでしまうし.

  再度お願いしてみてください。高屋敷さんがfjvvの一人なので
CC: してみてください。練習してる暇がないかも知れないけど、
まあ何とかなるでしょう。

  が、現在の日程を少し延ばすこともできますよね。延ばした方がよい
と思えば遠慮なく提案してください。たとえば1週間延ばす?

> ところで, multivote の利用許諾は阪大の木津さんから頂いたのだけど,
> 投票箱設置申請は,
>   fjvv@ml2.src.ricoh.co.jp
> 宛でいいのですよね?
>
> # まさか木津さん宛直接に送らないと駄目とか?

  fjvv宛でいいはずですが、それでしたら返事が来ないという質問は直
接木津さんあて送っても大丈夫でしょう。そうしてみますか?

							    久野