(election 655) Re: アンケート 結果

松宮です.

# 引用前後してます.

From: Yasushi_Kuno/久野_靖 <kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>
Subject: (election 654) Re: アンケート結果
Date: Thu, 08 Nov 2001 22:26:56 +0900

:   fjvv宛でいいはずですが、それでしたら返事が来ないという質問は直
: 接木津さんあて送っても大丈夫でしょう。そうしてみますか?
:
取り敢えず木津さん宛に, 質問のメイルを投げてみました.
それなので,  fjvv の方へは再送してません.

: > 投票箱の方が, 11/3に設置のお願いをfjvv宛に送ってから, まだ確認が
: > 取れていませんけど, 間に合いますかね? 週末をはさんでしまうし.
:
:   再度お願いしてみてください。高屋敷さんがfjvvの一人なので
: CC: してみてください。練習してる暇がないかも知れないけど、
: まあ何とかなるでしょう。
:
:   が、現在の日程を少し延ばすこともできますよね。延ばした方がよい
: と思えば遠慮なく提案してください。たとえば1週間延ばす?
:
私自身の見解ということなら, やはり時間的余裕を見ておいた方が無難
かと思います.

現在のタイムスケジュールからすると, 最大で一週間程度の延期は可能
かと思いますので, 遅くとも来週前半中には投票箱の確認をとって頂け
ると期待して, 11/19 投票開始への変更を提案してみます.

--
MATSUMIYA Yoshihiko
E-mail: miya@fairyring.org / matumiya@ann.club.ne.jp