(election 651) Re: アンケート 結果

久野です。

Jun Taniguchi <taniguti@tb3.so-net.ne.jp> writes:
> # 急に冷え込んだせいで風邪引いてしまいました.
> # 皆様もお気をつけください. 熱のせいでどうも頭が回らない.

  お大事にー。

> 回答をまとめてみました。チェック & 意見お願いします。

> あと、これをどこに流すかが未決か。アナウンス系だけということで
> よろしいですか?確かに長い記事なので。

  500行じゃねえ。アナウンス系だけにして、WebのURIをPRするのでど
うです?

  その賛否はともかく、とりあえずURIを決めてください。今晩投稿す
る投票アナウンスに押し込みます。本文のチェックはこれからします。

							   久野