(election 671) Re: アンケート 結果

佐々木将人@函館 です。

>From:Noboru SAITO <j0315@cocoa.ocn.ne.jp>
>Date:Thu, 08 Nov 2001 23:42:00 +0900
>
>で、谷口さんがまとめてくれたので、私も動いてみる。

>今見直して気づいたんですけど、ここ、多分 CFR じゃなくて、
>CFV/CFS が正しそうですよね。

全くそのとおりでございます。
訂正の段よろしくお願いします。

>#いっそのこと、新 fj の歩き方 (仮称) の参加の方も。
>#位置づけ的には、私家版といいますか FYI ですから。
>
>##って、こらこら > 自分

う〜ん。
あたし歩き方書けるほど歩いていないと思うんだけど……。
(基本的にはローカルタレント(笑))

Talk lisp at Tea room Lisp.gc .
cal@host.or.jp  佐々木将人
(This address is for NetNews.)
磯脇やそよさんにルフィミアの声で
「模範六法ってだんだん厚くなっていくよね?」って言われても
これはうなずくしかない……。