(election 666) Re: Vote paper rev.3

久野です。

Noboru SAITO <j0315@cocoa.ocn.ne.jp> writes:
> で、一応実名 != 氏名で、通り名でも受けつけていただけるかどうか
> 確認した方がいいんではないかと。

  選管としては「氏名」を書いて頂くとの形にしようと合意しているが、
その表現でfjvvを使わせて頂いて問題ないか、または「実名」という表
現にしなければ使わせて頂けないのか、どちらでしょうかという形で問
い合わせるのがよいかと思います。

  そして、後者であるとのお返事が来た場合はどうしますか? 「実名」
という表現に直すか、fjvvをあきらめて自前で管理する(200くらいなら
大したことはない…)か、ということですが。

							    久野