(election 667) Re: Vote paper rev.3

さいとう@OCNゆーざ  です。

日付をずらすのは確定ですよね、と確認してみる。

久野さん wrote:

>   選管としては「氏名」を書いて頂くとの形にしようと合意しているが、

「名前」です。

> その表現でfjvvを使わせて頂いて問題ないか、または「実名」という表
> 現にしなければ使わせて頂けないのか、どちらでしょうかという形で問
> い合わせるのがよいかと思います。

です。

>   そして、後者であるとのお返事が来た場合はどうしますか? 「実名」
> という表現に直すか、fjvvをあきらめて自前で管理する(200くらいなら
> 大したことはない…)か、ということですが。

実名 != 氏名を認めてもらえるなら、名前 → 実名はいいですよね。
それがだめだ、といわれると自前管理の方がよいと思います。
--
+N+   【次期fjニュースグループ管理委員会選挙は11/19予定?】
西4東    さいとう  のぼる<j0315@cocoa.ocn.ne.jp>