(election 668) Re: Vote paper rev.3

松宮です.

From: Noboru SAITO <j0315@cocoa.ocn.ne.jp>
Subject: (election 667) Re: Vote paper rev.3
Date: Sat, 10 Nov 2001 10:32:53 +0900

: > その表現でfjvvを使わせて頂いて問題ないか、または「実名」という表
: > 現にしなければ使わせて頂けないのか、どちらでしょうかという形で問
: > い合わせるのがよいかと思います。
:
: です。
:
では, そのように問い合わせてみます.
fjvv宛に送って, 念の為に木津さんと高屋敷さんにも Cc:しておきましょう.

: >   そして、後者であるとのお返事が来た場合はどうしますか? 「実名」
: > という表現に直すか、fjvvをあきらめて自前で管理する(200くらいなら
: > 大したことはない…)か、ということですが。
:
: 実名 != 氏名を認めてもらえるなら、名前 → 実名はいいですよね。
:
"実名 → 名前", ですよね?

: それがだめだ、といわれると自前管理の方がよいと思います。
:
賛成します.

# 受信アドレスをどうする, というのは考えておいた方が良いですかね.

--
MATSUMIYA Yoshihiko
E-mail: miya@fairyring.org / matumiya@ann.club.ne.jp