(election 669) Re: Vote paper rev.3

谷口です。

さいとうさん:

>日付をずらすのは確定ですよね、と確認してみる。

大丈夫、のはずです。

>です。

賛成です。問い合わせは必要だと思います。

>実名 != 氏名を認めてもらえるなら、名前 → 実名はいいですよね。

書き換えは必要ない、という意味ととって賛成します。

>それがだめだ、といわれると自前管理の方がよいと思います。

賛成です。なんか賛成ばかりで気恥ずかしいですが。

--
Jun Taniguchi / Chiba, Japan
taniguti@tb3.so-net.ne.jp