(election 723) Re: next announce

さいとう@OCNゆーざ(in 札幌発多摩川河川敷・柏経由浅草)です。

松宮さん wrote:

> In article <200111162345.IAA15256@smm.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>
> Yasushi_Kuno/久野_靖 writes:
> :   テスト投票件数を調べよう…昨晩からずっと忙しいので午後遅くなり
> : ますが。
> :
> # まだテスト投票してません _o_

#今あわててやりました。 ^^;

> :   で、相談事ですが、11/19に投票開始したらすぐ、呼びかけアナウン
> : スを行いますよね。
> :
> はい, それで宜しいかと思います.

同じく。

> 投票箱の open は, 11/19 の AM0:00 ちょうどあたりに送信する予定で
> います.

よろしくお願いします。

> :                   また9マルチポストぶんの駄文が必要になりますね ^_^;
> :
> お忙しいところ大変でしょうけれど, 期待してますです ;-)

今日の J2 関東でも話題になってましたよ。 ;-)
--
+N+   【次期fjニュースグループ管理委員会選挙は11/19予定】
+S+   【http://www.t78.org/fj-election/