(election 725) Re: next announce

久野です。

Noboru SAITO <j0315@cocoa.ocn.ne.jp> writes:
> #今あわててやりました。 ^^;

  自然に間違えたりして。

> よろしくお願いします。

  開くのはいいけど、月曜午前0時に閉めるのってちょっとよくなかっ
たかな。木曜日から水曜日までとか、そういう方がよかったかもよ。ま
あアナウンスした以上今年はこれで。

> 今日の J2 関東でも話題になってましたよ。 ;-)

  J2でしたか、いいですねえ。私は今日はずーっと仕事。

							   久野