(election 727) Re: next announce

谷口です。

千葉はよく晴れてて観望条件はいいですが、
外で突っ立っているにはちょっと寒い…

久野さん:

同じく。よろしくお願いします。

>  開くのはいいけど、月曜午前0時に閉めるのってちょっとよくなかっ
>たかな。木曜日から水曜日までとか、そういう方がよかったかもよ。

# ……しまった…一日計算を間違えてしまった…

ということで、投票用紙の

>  投票期間は 11/19(月) 〜 12/10(月) の3週間です。

はあまり正しくなく、

>  投票期間は 11/19(月) 〜 12/09(日) の3週間です。

にしておかないと、月曜に投票しようとして期限切れになってしまう方が出そ
うなので、ちょっと直したほうがよいかもしれません…

--
Jun Taniguchi / Chiba, Japan
taniguti@tb3.so-net.ne.jp