(election 735) Re: 投票状況グ ラフ

谷口です。

久野さん:

>              ところで選管の我々は話題がなくても(おいおい :-)で
>きるだけあちこちのグループに出没し、それとなく投票を誘うべき…で
>しょうか。今日は全然実践してないな。

出て行けそうなチャンスがあったら積極的にアタックしてみます。

>  あともう1つ相談ですが、2回目、3回目のアナウンス先を1回目と違え
>て悪い理由はないですよね。fj.*.announce系とかは入れるとして、一
>般グループについては少し入れ換えてみるのはどうでしょうか。また具
>体的なアイデアはないんですが。

よいかもしれません。わたしも考えてみます。手っ取り早いのは
fj.news.listsの最新データをもとに、前回とかぶらないようなグループ分け
をする、とかかな?