(election 736) Re: 投票状況グ ラフ

久野です。

  投票数、現在56ですか。もうちょっと伸びて欲しいところですね。と
ころで、私のサイト近辺、ネットワークトラブルでニュースの流通も止
まっています。メールだけ代替経路でカバーされてますが、遅延があり
ます。週末で対処する人がいないので、月曜日に普及すると思うのです
が、月曜午後までに普及しないようならどなたかに代りに投票アナウン
スを投稿して頂いた方がいいかと思います。どうでしょう。

							    久野