(election 741) 投稿先グループ の選択

松宮@会社です.

久野さん:
: >   あともう1つ相談ですが、2回目、3回目のアナウンス先を1回目と違え
: > て悪い理由はないですよね。fj.*.announce系とかは入れるとして、一
: > 般グループについては少し入れ換えてみるのはどうでしょうか。また具
: > 体的なアイデアはないんですが。
:
:   これの相談を再開したいんですがどうでしょう。違えてみるとしたら…
: 前回、頻度を調べて候補を作ってくださったのは誰でしたっけ…
:
前回は谷口さんが, 投稿数の多いグループをピックアップしてくれた
んです.

グループの選択方法はそのままで, 参照する投稿数データのみ最新の
ものに変える, というのは一つの手ですね.

もしくは, 記事数上位には入らないがコンスタントに記事を集めてい
るグループを多めに入れる, とかでしょうか.

# このへん, 私自身はデータ持っていないし, 主観が入るかも知れま
# せんけど.

--
MATSUMIYA Yoshihiko (EDA1)
e-mail: matumiya@ae.anritsu.co.jp