(election 740) Re: 投票状況グ ラフ

久野です。

  私の所属先のIP接続、復活しました。お騒がせしました。やれやれ。
松宮さん、アナウンス投稿ありがとうございました。ところで

>   あともう1つ相談ですが、2回目、3回目のアナウンス先を1回目と違え
> て悪い理由はないですよね。fj.*.announce系とかは入れるとして、一
> 般グループについては少し入れ換えてみるのはどうでしょうか。また具
> 体的なアイデアはないんですが。

  これの相談を再開したいんですがどうでしょう。違えてみるとしたら…
前回、頻度を調べて候補を作ってくださったのは誰でしたっけ…

							      久野

P.S. 明日午後から出張なのでしばらく反応が遅くなります。出先でも
     メールは読むようにするつもりですが…