(election 738) Re: 投票状況グ ラフ

さいとう@OCNゆーざ(入れ違いでした)です。

松宮さん wrote:

> In article <200111240506.OAA11423@smp.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>
> Yasushi_Kuno/久野_靖 writes:

> 本日, 11/25(Sun) に二回目のアナウンスを投稿しました.
> 投稿先は一回目と同じにしてあります.
>
> 投票数は, 21:50 時点で
>   確認済み 70票
>   確認待ち  9票
> ですね.

はい。

ところで、 fj.news.policy 宛に、 Reply と間違って Followup
されたとおぼしきメールがありましたので、投稿者にメールで連絡
しました。
--
+N+   【次期fjニュースグループ管理委員会選挙中 12/9まで】
+S+   【http://www.t78.org/fj-election/