(election 753) Re: Final Announce

久野です。

Noboru SAITO <j0315@cocoa.ocn.ne.jp> writes:
> 次投稿したら、アナウンス自体は終了ですよね?
> #一日前とかやってみます?

  日曜夜が次回、その後水曜夜くらいに最終回を投稿しようかと思って
いますがどうですか?

> で、投稿グループについては話が止まってますけど。
> 一通りの話を混ぜてみたのと、最後はシンプルにということで、
>
> Overall Top 20 - "fj.life.in-japan" + "fj.os.ms-windows.xp",
> "fj.life.hometown.hokkaido" + アナウンス系グループ
>
> というのを提案してみます。

  グループを変えてみるという主張をしたのにその後具体案を検討する
ひまがなくてすいません。もうちょっと考えてみますね。

							    久野