(election 755) Re: Final Announce

さいとう@OCNゆーざ  です。

例によって例のごとく、これから十勝方面へ旅なんですけど、
例によって例のごとく、環境一式持っていきますんで連絡は
取れるはず。
もし数日とれないようなら、「あ、事故った」とでも。
こちらは冬道になってますんで。

#当然、トランクにはスノーボードが。

久野さん wrote:

>   日曜夜が次回、その後水曜夜くらいに最終回を投稿しようかと思って
> いますがどうですか?

あ、そっちのほうがいいですね。

# - fj.jokes + fj.jokes.d を忘れてた......

>   グループを変えてみるという主張をしたのにその後具体案を検討する
> ひまがなくてすいません。もうちょっと考えてみますね。

はい。

とりあえず私の案では、

......と投稿しようとしたら、松宮さんのいいまとめが。