(election 772) Re: *FINAL* Announce: Vote for fj 8th NG-Management Committee

さいとう@OCNゆーざ(管理人さんって大変ですよね)です。
とりあえず、入っている Mailing List では宣伝してみました。

今現在 144 票。さて、これからどれぐらい伸びますか。

久野さん wrote:

> 久野@選管です。いよいよ投票期間も終わりに近付き、最後の呼びかけ
> を投稿する次第となりました。

以前の NGMP の頃の苦労話を......じゃなくて、アナウンスの
投稿を確認しました。ごくろうさまでした。
--
+N+   【次期fjニュースグループ管理委員会選挙中 12/9まで】
+S+   【http://www.t78.org/fj-election/