(election 773) Re: *FINAL* Announce: Vote for fj 8th NG-ManagementCommittee

久野です。

Noboru SAITO <j0315@cocoa.ocn.ne.jp> writes:
> 今現在 144 票。さて、これからどれぐらい伸びますか。

  そうですね、160くらいくれば成功と考えていたいのですが、この分
なら近いとこまでくるかも。

> 以前の NGMP の頃の苦労話を......じゃなくて、アナウンスの
> 投稿を確認しました。ごくろうさまでした。

  え、「以前のNGMP」と書いてありましたか? (自分では読み返してな
いもんで ^_^;) 「NGMP以前」の話なんです。NGMP 1からすでに「期限
を区切る」という考えになっていましたから。

							    久野