[election:00782] Next task

さいとう@OCNゆーざ(in 洞爺)です。

久野さん wrote:

>   次のお仕事、「結果確定報告」→文書作成担当さーん。

はい、やります。
今のところ異議もありませんし、前回のやつでほぼ同文書で
確定としていいですよね?
でも、かえってから出したいです。分量もあるし。
#携帯 14.4kbps ではちょっときつい。懐的に。

>   その先のお仕事、「今回選管のまとめ(文書化?)」および「反省会」

こちらもぼちぼち。

>   ところで進行担当さんは…

#一瞬、「またさぼってたか? > 自分」とひやっとした......
--
+N+   【投票感謝。暫定結果発表中。】
+S+   【http://www.t78.org/fj-election/