[election:00783] Next task

久野です。

Noboru SAITO <j0315@cocoa.ocn.ne.jp> writes:
> さいとう@OCNゆーざ(in 洞爺)です。

  いいなあ、私、雪とか好きなんですよ。スノボじゃなくスキーな人だ
けど。

> 今のところ異議もありませんし、前回のやつでほぼ同文書で
> 確定としていいですよね?
> でも、かえってから出したいです。分量もあるし。
> #携帯 14.4kbps ではちょっときつい。懐的に。

  もちろんいいですとも。

> こちらもぼちぼち。

  ですね。

> #一瞬、「またさぼってたか? > 自分」とひやっとした......

  いやいや、大丈夫ですって。なんか181も来たんで安心しちゃったけ
どもうちょっとだからガンバロー!

							 久野