[election:00784] Next task

谷口です。

久野さん:

>  いいなあ、私、雪とか好きなんですよ。スノボじゃなくスキーな人だ
>けど。

12/15に、初すべりで上越にいってきます。雪あるかなあ…

>  いやいや、大丈夫ですって。なんか181も来たんで安心しちゃったけ
>どもうちょっとだからガンバロー!

さぼってたのはわたしです。すみません m(_._)m

※ ※ ※ ※

えーと、非公開MLの内容のうち、公開MLが不調だった時期に
election@fj-news.orgにCc:したものをwebのほうでは公開しようかと思ってい
るのですが、反対の方はおられますでしょうか?

投票締め切りのあたりで、そっくり抜け落ちているのが気になっています。
tar+gzで固めてfj.mail-lists.electionに投稿するというのもあり?