[election:00785] Next task

さいとう@OCNゆーざ  です。

谷口さん wrote:

> 久野さん:

私も、度をすぎてくれなければ好き。
帰ったらどんな惨状が......
行く前は雪に埋まった車を掘り出す作業が......
# 4 日間で 116cm とかいってるし......

> 12/15に、初すべりで上越にいってきます。雪あるかなあ…

ほう、それはそれは。

> えーと、非公開MLの内容のうち、公開MLが不調だった時期に
> election@fj-news.orgにCc:したものをwebのほうでは公開しようかと思ってい
> るのですが、反対の方はおられますでしょうか?

私はかまわないです。

> 投票締め切りのあたりで、そっくり抜け落ちているのが気になっています。
> tar+gzで固めてfj.mail-lists.electionに投稿するというのもあり?

した方がいいでしょうね。
--
+N+   【投票感謝。暫定結果発表中。】
西4東    さいとう  のぼる<j0315@cocoa.ocn.ne.jp>