[election:00786] Next task

久野です。

Jun Taniguchi <taniguti@tb3.so-net.ne.jp> writes:
> 12/15に、初すべりで上越にいってきます。雪あるかなあ…

  上越だと苗場とかみつまたかぐらとかですかね。

> えーと、非公開MLの内容のうち、公開MLが不調だった時期に
> election@fj-news.orgにCc:したものをwebのほうでは公開しようかと思ってい
> るのですが、反対の方はおられますでしょうか?

  賛成します。

> 投票締め切りのあたりで、そっくり抜け落ちているのが気になっています。
> tar+gzで固めてfj.mail-lists.electionに投稿するというのもあり?

  何通でしたっけ? 固めないでもいい(その方がすぐ見えるから)とかどお?

  私の恥が多くの人に周知されますね ^_^;;; いつものことですが。

								久野