[election:00787] Next task

松宮です.

In article <200112131248.VAA23068@smm.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>
Yasushi_Kuno/久野_靖 writes:
: Jun Taniguchi <taniguti@tb3.so-net.ne.jp> writes:
: > えーと、非公開MLの内容のうち、公開MLが不調だった時期に
: > election@fj-news.orgにCc:したものをwebのほうでは公開しようかと思ってい
: > るのですが、反対の方はおられますでしょうか?
:
:   賛成します。
:
同じく.

: > 投票締め切りのあたりで、そっくり抜け落ちているのが気になっています。
: > tar+gzで固めてfj.mail-lists.electionに投稿するというのもあり?
:
:   何通でしたっけ? 固めないでもいい(その方がすぐ見えるから)とかどお?
:
公開MLが不通だった時期は,
fj-election ML の 00052 - 00069 の区間が該当します.

Cc: が指定されていないものもありますが, 全て業務連絡と暫定結果に
関する話題なので, まとめて公開してしまって良いと思います.

--
MATSUMIYA Yoshihiko
E-mail: miya@fairyring.org / matumiya@ann.club.ne.jp