[election:00805] [Final announce] fj 8th NG-Management Committee Member Election

久野です。

Jun Taniguchi <taniguti@tb3.so-net.ne.jp> writes:
> 昨日は新雪を堪能できました。吹雪いてたけど。

  いいなあ。

> 内容を確認しました。問題ないと思います。

  時期ですが、水曜日が終了次第出す、ということでよいですね。
寝てしまった場合は翌朝になりますのご勘弁。

							久野