[election:00807] [Final announce] fj 8th NG-Management Committee Member Election

さいとう@OCNゆーざ  です。

木金と、また 1 泊 2 日での出張です。
環境一式はいつもの通り持っていきますが、夜の連絡はとりにくく
なっているかもしれません。

久野さん wrote:

>   時期ですが、水曜日が終了次第出す、ということでよいですね。
> 寝てしまった場合は翌朝になりますのご勘弁。

無事、異議がありませんでしたね。
あとは確定発表して、まとめを作って。
--
+N+   【投票感謝。暫定結果発表中。】
西4東    さいとう  のぼる<j0315@cocoa.ocn.ne.jp>