[election:00823] Ato-Shimatsu?

谷口です。

松宮さん:

>皆様, お疲れ様でした.

お疲れさまでした。

>o 木津さんに投票サーバ上のデータ消去をお願いする.

あと一週間程度はそのままにしておき(結果を取り寄せる人がいるかもしれな
いので)そのあとで木津さんに連絡していただければ、と思います。

>o 活動報告をまとめる.

これはさいとうさんにお願いしてしまっていいのかな。

>* 非公開MLの方は, 取り敢えずの役目を終えた訳ですが, いつの時点
>  で閉鎖すればよろしいですか?

活動報告のまとめが終わってからというのはいかがでしょうか。

>* 活動報告も含めて, 今期の公式Web pageは谷口さんところのサーバ
>  に置かせておいて頂いてよいのでしょうか?

はい、わたしのほうで管理します。貧弱なサイトで恥ずかしいですけれど。