[election:00826] Ato-Shimatsu?

さいとう@OCNゆーざ  です。
意思表明が遅れてましたけど、私も次期委員会発足まで選挙の
ログの保存に賛成です。

谷口さん wrote:

> 松宮さん:

> お疲れさまでした。

でした。

> これはさいとうさんにお願いしてしまっていいのかな。

了解です。
さあ、皆様書きましょう。 :-)

> はい、わたしのほうで管理します。貧弱なサイトで恥ずかしいですけれど。

お願いします。

ところで、最近投稿されていない、 fj へのメールの公開、ってのも
あると思うんですけどいかがなもんでしょう。
--
+N+   【選管活動は終了しました。ご協力感謝。】
+S+   【http://www.t78.org/fj-election/