[election:00842] 選管まとめ(さいとう編 )

松宮です.

# 取り敢えず.

From: Noboru SAITO <j0315@cocoa.ocn.ne.jp>
Subject: [election:00841] 選管まとめ(さいとう編)
Date: Thu, 03 Jan 2002 23:14:34 +0900

: ・アナウンス記事や結果発表などについて。
:   fjvv の利用規程は、当然書かなければならないと
:   思うんですけど、すべての記事にすべていれると
:   かなり記事が長くなりますし、かといって完全に
:   抜くと (来年度再利用するとき ;^^) 加え忘れる
:   おそれがある、と思います。
:   本文で 1 度その旨ふれておき、さらに利用規程が
:   本文と署名部の間にきますので、「ここに本来は
:   利用規程が入ります」と書き、最後に利用規程を
:   いれて作ろうと思うんですけどいかがでしょう?
:   それとも、素直にそのままのっけちゃった方が、
:   間違えることもなさそうだしよいでしょうか?
:
再利用時の利便性というよりは, 記録としての完全性の点で
どうか, という話になるかと思うのですが, あまり冗長だと
可読性を損ないますから, さいとうさんの案がよろしいので
はないかと思います.

: ・入れる内容としては、
:   ・選管発足のお知らせ          2001-10-05
:   ・候補者募集                  2001-10-10〜2001-10-31
:   ・アンケート結果
:   ・投票呼びかけ                2001-11-19〜2001-12-09
:   ・選挙結果 暫定アナウンス     2001-12-10
:   ・選挙結果 正式アナウンス     2001-12-20
:   を考えていますが、これでよろしいでしょうか?
:
候補者確定 2001/11/02
<9rtc46$1m3n@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>

も含めておいた方がよろしいかと思います.