[election:00843] 選管まとめ (さいとう編 )

久野です。どうも忙しくしてて遅くなりました。

MATSUMIYA Yoshihiko <miya@fairyring.org> writes:
> 再利用時の利便性というよりは, 記録としての完全性の点で
> どうか, という話になるかと思うのですが, あまり冗長だと
> 可読性を損ないますから, さいとうさんの案がよろしいので
> はないかと思います.

  賛成です。

> 候補者確定 2001/11/02
> <9rtc46$1m3n@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>
> も含めておいた方がよろしいかと思います.

  あと今年の全体的な反省として、なんか「一応こうやればできる」と
いう見通しが立ったらあとはついさぼってしまったように感じます。そ
れで何日にアナウンスというのを間違えたりとか ^_^;

  進行担当がもっと遠慮なくびしびし進行を指示することにして、その
代りその人の仕事は進行担当だけにする、とかがいいかも知れません。

							    久野