[election:00844] 選管まとめ ( さいとう編 )

谷口です。

久野さん:

>  賛成です。

わたしも賛成します。

>  進行担当がもっと遠慮なくびしびし進行を指示することにして、その
>代りその人の仕事は進行担当だけにする、とかがいいかも知れません。

わたしが進行担当だったわけですから、久野さんがおっしゃるように積極的に
皆さんに作業を割り当てていくべきだったと反省しています。今期の自己反省
点はそれに尽きるかな…

まとめ(谷口編)はこの土日のうちには書こうと思います。