[election:00845] 選管まとめ ( さいとう編 )

久野です。

Jun Taniguchi <taniguti@tb3.so-net.ne.jp> writes:
> わたしが進行担当だったわけですから、久野さんがおっしゃるように積極的に
> 皆さんに作業を割り当てていくべきだったと反省しています。今期の自己反省
> 点はそれに尽きるかな…

  いやいや、それだけじゃなくて我々の方も谷口さんに遠慮なく命令し
てもらうような雰囲気作りとかがですね…

  結局、誰がどうということじゃなく。こういうことは最初に合意しな
いとやりにくいから、今まとめに書くのがいいわけです。

  そういう意味では「リーダー(委員長)」という名前にしてしまうのが
やっぱりいいのかもよ。

							    久野