[election:00885] zanmu shori

松宮です.

反応が鈍くてすみません.

In article <200201160933.SAA00963@cocoa.ocn.ne.jp>
Noboru SAITO writes:
: ・ fjvv へ、お礼と投票箱の削除依頼の連絡 (松宮さん)
:   #文案作る必要はないですよね? ^^;
:
# さすがにそこまでやってもらうわけには...
# というわけで
連絡を入れておきました.

: ・久野さん、松宮さんからの感想などのまとめ
:    → それを受けてまとめ文章の完成 (さいとう)
:     → 広報担当 (久野さん) に投稿をお願い
:
ついでに, と言ってはなんだけど, 書いてしまいます.

--- ここから ---
自分の担当
  * fjvv担当渉外
  * 投票箱の管理

気づいたこと, 引継ぎ事項など
  * 投票用紙の記名に関して, 今期は選管内の合意事項として
    処理しましたが, 明確なルールを規定しておくべきだと考
    えます.
  * 他の方も書いてらっしゃいますが, 今の選管のありようか
    らすると, 完全な合議制というのでは, 今一つ効率的に機
    能できないのではないかと思いました.

感想など
  * 多少は貢献してみようと思って手を挙げてみましたが, 他
    のお三方に頼りっきりで, 結局殆ど仕事らしい仕事はしま
    せんでした. ごめんなさい.
--- ここまで ---

: ・全部が終わったら、みんつさんにお礼と、 ML メンバを
:   はずしていただくよう依頼
:
: 他に何か、落ちているところはありますか?
:
特にないと思います.

--
MATSUMIYA Yoshihiko
E-mail: miya@fairyring.org / matumiya@ann.club.ne.jp