[election:00849] zanmu shori

さいとう@OCNゆーざ(新委員会も発足しましたね)です。

そろそろシグネチャをかえたいので (って違うよ), 残りの
お仕事などをまとめてみました。

・ fjvv へ、お礼と投票箱の削除依頼の連絡 (松宮さん)
  #文案作る必要はないですよね? ^^;

・久野さん、松宮さんからの感想などのまとめ
   → それを受けてまとめ文章の完成 (さいとう)
    → 広報担当 (久野さん) に投稿をお願い

・全部が終わったら、みんつさんにお礼と、 ML メンバを
  はずしていただくよう依頼

他に何か、落ちているところはありますか?
--
+N+   【選管活動は終了しました。ご協力感謝。】
+S+   【http://www.t78.org/fj-election/