[election:00895] 選管まとめ

谷口です。

Noboru SAITOさんの<200201221347.WAA25310@cocoa.ocn.ne.jp>から

>人をせかしていながら自分が輪をかけて遅れさせる、という、
>だめなことをやっていましたが、ようやくまとめました。

いえいえ、お疲れさまでした。

>[3] アナウンス投稿先ニュースグループ
>
>基本的にアナウンスを投稿するグループに投稿し、選挙の
                                               ~~~~
>アナウンスについては、さらにその時点で分類わけごとに

選挙だけだと、ほかのアナウンスと混同しそうな気がしたりもするので、
「選挙投票」とかにしておくのはどうでしょうか。細かすぎ?