[election:00897] 選管まとめ

さいとう@OCNゆーざ  です。

谷口さん wrote:

> Noboru SAITOさんの<200201221347.WAA25310@cocoa.ocn.ne.jp>から

>                                                ~~~~
>
> 選挙だけだと、ほかのアナウンスと混同しそうな気がしたりもするので、
> 「選挙投票」とかにしておくのはどうでしょうか。細かすぎ?

投票依頼、ではどうでしょう?
#って、さらに対案を出してどうする > 自分

あまりこの部分にはこだわりませんので、特に他の方の
意見がなければ「選挙投票」に変更してお願いします。
--
+N+
+S+