[election:00903] 第8期選管まとめ (1/2)

さいとう@OCNゆーざ  です。

久野さん wrote:

>   遅くなりましたが、第8期選管でまとめを作成しましたので、ここに
> 投稿させて頂きます。これをもって選管の活動はおしまいであると理解
> しています。なお、大きいので2分割して投稿しています。

残った仕事:

・このまとめ記事を保存し、 Web におく。 > 谷口さん
・みんつさんへのありがとうメール > 久野さん

ほかはないはず。
--
+N+
+S+