[election:00905] 第8期選管 まとめ (1/2)

谷口です。名残はつきねど…

さいとうさん:

>どうもありがとうございました。

同じく、ありがとうございました。

>・このまとめ記事を保存し、 Web におく。 > 谷口さん

やってみたつもりです。よろしければご確認ください。
# …って、メーリングリスト無くなっちゃうんだよな.
もしなにかお気づきの点があれば、直接わたしまで連絡いただければ
幸いです。