[election:00906] 第8期選管まとめ (1/2)

松宮です.

In article <200201281100.g0SB0UB25668@mail.tb3.so-net.ne.jp>
Jun Taniguchi writes:
: >>   遅くなりましたが、第8期選管でまとめを作成しましたので、ここに
: >> 投稿させて頂きます。これをもって選管の活動はおしまいであると理解
: >> しています。なお、大きいので2分割して投稿しています。
: >
: >どうもありがとうございました。
:
: 同じく、ありがとうございました。
:
私も同じく, ありがとうございました.

: >・このまとめ記事を保存し、 Web におく。 > 谷口さん
:
: やってみたつもりです。よろしければご確認ください。
:
確認しました. 特に問題ないと思います.

: # …って、メーリングリスト無くなっちゃうんだよな.
: もしなにかお気づきの点があれば、直接わたしまで連絡いただければ
: 幸いです。
:
非公開の方は, 一応 1/31 までということでしたので, まだ使えます.
# 閉鎖時には, 念の為アナウンスさせて頂きます.

--
MATSUMIYA Yoshihiko
E-mail: miya@fairyring.org / matumiya@ann.club.ne.jp